八千代町商工会

WEBを活用した八千代町創業セミナーのご案内(2018/11/14)

このセミナーは【起業独立を考えている】又は【起業独立したばかり】の方々に起業に必要なノウハウをすべて学んでいただけます。
このセミナーを受講していただくと3つのメリットが得られます。

1.事業が成功しやすくなる
このセミナーでは、「経営」「財務」「人材育成」「販路開拓」「IT活用」「金融」の知識を身につけられます。事業を成功しやすくするには、様々な知識が必要とされますので、すぐに役立つ内容となっています。

2.各種補助金の申請ができる
所定の講座を受講し、証明書を受け取れば、国の「創業・事業承継補助金」に申請することができます。補助金をうまく活用することで、創業をスムーズに進めることができます。
また、補助金申請時のサポートも実施しています。

3.国の特例を活用できる
創業支援を受け、八千代町から証明書の交付を受けることで特例を活用できます。
・会社設立の登録免許税が半額
・日本政策金融公庫の創業融資の自己資金要件の緩和
・創業関連保証が1500万円に拡大 ※八千代町で創業する方に限ります。

添付ファイル:八千代町創業セミナーのチラシ
添付ファイル:セミナー受講申込書兼履修表


back
Copyright © 八千代町商工会. All rights reserved.